読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ満員電車で痴漢してるの?

そろそろ犯罪になってきましたよね。満員電車で痴漢行為って。

ブスを触るの?

「痴漢」というと耳馴染みがいいですが、要するに「ブスとの接触」です。

ブスを触るとか、ちょっとまともな神経じゃないですよね。ブスですよw どんだけ性欲過多の貧乏思春期を引きずってるんですか。繁殖地獄じゃん!

意識の高さに応じたエロスというものがあるんです。ぼくは絶対にブスは触りません。

満員電車に乗らなきゃいけないブスを触るなんてのは、基本的に不健全であることを知るべきです。

「ブスでもいいや」という満員電車に自分を追い詰めるなんて、マゾなんでしょうか。

「女体接近!」と思ってもブスなんですよ? 「これだけが楽しみ!」と思ってもブスなんですよ?

満員電車でブスを触るのが大好きなんですか?

住み替えないの?引っ越さないのw

最高に突っ込みたいのは、35年以上も満員電車に乗るつもりなんですか?

基本的にはそういうことですよね、貧乏人って。

自分の環境を変えようともしないから、あなたは満員電車の貧乏人なんですよ。

「35年という長期間、ブスを緩衝材にした満員電車で会社へ運搬され続ける」というのが、ぼくにはもうよくわかりません。昭和の高度経済成長期は、きっとそういう空気があったんでしょうけれど。今はもうナンセンスですよねぇ。

ブス痴漢の法規制を

貧乏人がブスに痴漢行為とか弊害多すぎるので、そろそろ法規制したほうがいいと思うレベルです。

うちの娘が美魔女になる頃には「昭和・平成の奇習」みたいに思われるんでしょうねぇ。

「この時代の貧乏人は、満員電車でブスに慣れて、貧乏人とブスのDNAを増やし続けた」とか。

くだらない繁殖に縛られる貧乏人が減れば、東京はもっと高知になれるんですよ。ふらっと解脱したり、消滅したりできる人が増えていくことを願っております。

広告を非表示にする