読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブス痴漢廃絶宣言

ブルジョアジー諸君!

我々はブスを触って満足する貧乏人を世界中で満員電車から一掃するために、ここに公然と痴漢行為の停止を宣言するものである。

ブルジョアジー諸君!

君達がたとえ山手線、埼京線、中央線、東西線京葉線等々全世界の電車を貧乏人とブスで総満員にしようとも、君達が骨抜きにし変質させた共産党のブスまでをも通勤させたとしても、我々は全世界の貧乏人の理性を痴漢アカンの旗印の下に結集し必ずやブスを無視することを通告する。

第一次ベビーブスラッシュ、第二次ベビーブスラッシュ、貧乏人とブスとの間での世界的繁殖行為のために、君達は我々貧乏人をだまして動員し、ブスとつがわせ、あげくの果ては、がっぽりともうけているのだ。

我々はもう、そそのかされ、だまされはしない。否、そそのかされ、だまされないだけではない。我々は過去のうらみを持って君達をのろうと共に、またまた君達のやろうとすることに対し、今度は我々の側には用意がある。

君達に美人と好き勝手にパコる権利があるのなら、我々にもブスの人権を尊重する義務がある。

君達に高級車で重役出勤をする権利があるのなら、我々にも満員電車で心を殺す義務がある。

ブルジョアジー諸君!

いつまでも君達の思い通りになると思っていたら大まちがいだ。我々は過去、封建領主のもとでは家畜のように領土のおりの中に縛りつけられ繁殖する農奴だった。君達は、この身分の枠を破り、我々を君達の自由にするために、「社畜、繁殖、満員電車」のスローガンの下、領主たちと闘った。だが今や、我々は君達の好き勝手にされることを公然ときっぱりと拒否することを宣言する。君達の時代は終りなのだ。

我々は地球上から階級闘争をなくすための最後の闘争のために、即ちブス痴漢廃絶闘争の勝利のために、貧乏人とブスを当代限りで消滅させるために、最後まで戦い抜く。

万国の貧乏人団結せよ!

ブス痴漢廃絶宣言をここに発する。

広告を非表示にする